お仕事中にもスマイルを!『ハッピー フェイス クリップ』


お仕事中、気分が乗らないことがあったりしませんか?

朝から電車のトラブルに巻き込まれ、テンションが上がらず出社。
午前中までに作らなきゃいけない資料があるのに、電話に、メールに、
大騒ぎ!

あぁ~、終わらな~い(><)


そんなときは、セメントデザインの 「ハッピー フェイス クリップ」を見て気分転換。。 思わず口角が上がって、やる気スイッチ入る、かも!?

そんなときは、
セメントデザインの
「ハッピー フェイス クリップ」を見て気分転換。。
思わず口角が上がって、
やる気スイッチ入る、かも!?





お仕事中にもスマイルを!『ハッピー フェイス クリップ』






あるいは、上司に、ほんのちょっとの確認をお願いするとき。 「ハッピー フェイス クリップ」で資料を綴じてみたら…… もしかしたら、早めの確認をしてもらえるかも!?

あるいは、上司に、ほんのちょっとの
確認をお願いするとき。
「ハッピー フェイス クリップ」で
資料を綴じてみたら……
もしかしたら、早めの確認をしてもらえるかも!? 






お仕事中にもスマイルを!『ハッピー フェイス クリップ』

お仕事中にもスマイル。たまにはいかがですか?







フォトスタイリング&撮影
横山まり
カメラ好きOLのスマイルライフ