先日、東京ミッドタウンに
「IDEA SEVENTH SENSE -DIGITAL CODE-
(イデアセブンセンス デジタルコード)」
がオープンしました。
ショップの中は、お洒落で、色鮮やかな家電がいっぱい!!!


myokoyama_1374753364000_IMG_1757R1
myokoyama_1374752717000_IMG_1750R
myokoyama_1374752757000_IMG_1725R

myokoyama_1374752856000_IMG_1723R
myokoyama_1374752836000_IMG_1707R







そして、バーのようなレジ! お洒落~!!!
ショップデザインは、
「ブルックリンの倉庫をクリエイターたちが改装したショップ」
というのをイメージしているそうです。

myokoyama_1374752976000_IMG_1740R


オープニングイベントとして、7月13日(土)に
家電コンシェルジュ・神原サリーさんのトークイベントが
開催されました。

myokoyama_1374752925000_IMG_1781R



 家電コンシェルジュとして ご活躍の神原サリーさん。 http://kaden.k-sally.jp/


家電コンシェルジュとして
ご活躍の神原サリーさん。
http://kaden.k-sally.jp/



これからの家電の傾向としては、
ファミリー向けの家電から、コンパクトで機能的なものへ。
夫婦二人、友だちとシェアなどの暮らしの形態に合わせた
「うふふ家電」が増えてきている、とのこと。
いまある家電に、自分にあったものをプラスαする、
そんな楽しみ方になっていくのでは・・・とお話されていました。



今回は、神原さんおすすめの家電の中から
「会社で使ったら、ちょっと気分転換できちゃいそう?」な
炭酸水メーカーをご紹介します。

myokoyama_1374753256000_IMG_1891RP


ソーダスパークルシングルボトル(1.0ℓ)
スターターキット



いま注目されている炭酸水メーカー。
これは、置き型ではなくボトルタイプなので、
家の外にも持ち出せるのが、うれしい特徴です。

使い方は、とっても簡単!

まず、キンキンに冷えたお水を1ℓ用意します。
(冷たいお水の方が、炭酸がまわりやすくなるらしいです!!!)
冷水を専用ボトルに入れて、ノズルキャップを取り付けます。

myokoyama_1374753419000_IMG_1907RP


次に、ガスカートリッジをセットしたシルバーのチャージユニットを取り付け、一気にねじり込みます。

そうすると…
ボトル内に、泡が噴出!!!

myokoyama_1374753733000_IMG_2030RP


30秒ほど経つと、泡が出切るので、
シルバーのチャージユニットを外し、
ボトルを数回(約5秒間)、上下に良く振ります。

myokoyama_1374753802000_IMG_1950RP


完成!
一口飲んでリフレッシュ!



炭酸水には、血行促進による疲労回復効果があるので
会議中、停滞ムードになってきたときに、
「ハイ! どうぞ」
気分のリフレッシュにいかがですか?

myokoyama_1374754363000_IMG_2047RP1


フォトスタイリング&撮影
横山まり
カメラ好きOLのスマイルライフ