9月になり、新学期が始まりました。
夏休みの昼食づくりから解放された~!というママもいれば、
慌ただしい朝が戻り、朝食やお弁当づくりに大忙し!
という方も多いのではないでしょうか。
そんな忙しい朝を、しあわせな気分にしてくれる
野田琺瑯のピンクのシリーズをみつけました。

ピンクの野田琺瑯でハッピーなお弁当づくりを


野田琺瑯といえば、老舗の琺瑯製品メーカー。
生活雑貨を扱うセレクトショップでお馴染みの保存容器
White Seriesは、
陶磁器のような乳白色とコロンとしたフォルムが愛らしく、
何より使い勝手のよさで愛用者の方も多いと思います。
きっと、サイズ違いでそろえるコアなファンもいらっしゃるはず。

今回、ご紹介する「サクラ」カラーは、 西武・そごうのオリジナルブランドとコラボした限定色です。

今回、ご紹介する「サクラ」カラーは、
西武・そごうのオリジナルブランドと
コラボした限定色です。




ピンクの野田琺瑯でハッピーなお弁当づくりを


保存容器としてはもちろん、お弁当箱としても使えますが、
何といってもうれしいのはこのピンクのカラー。
前日の夜に下ごしらえした素材やおかずを冷蔵庫に入れておけば、
翌朝の朝食やお弁当づくりに大活躍してくれます。



時間のない朝、体調がいまひとつな朝。 自分のお弁当なら手抜きもできるけど、家族のためを思うと 「やっぱり美味しく、見栄えよく作ってあげたい!」 そんな女性の気持ちを応援してくれます。 冷蔵庫の中からピンクの琺瑯容器を取り出すだけで、 なんだか気持ちがハッピーに。 ぜひ、しあわせな気分で朝をスタートさせてくださいね。

時間のない朝、体調がいまひとつな朝。
自分のお弁当なら手抜きもできるけど、家族のためを思うと
「やっぱり美味しく、見栄えよく作ってあげたい!」
そんな女性の気持ちを応援してくれます。
冷蔵庫の中からピンクの琺瑯容器を取り出すだけで、
なんだか気持ちがハッピーに。
ぜひ、しあわせな気分で朝をスタートさせてくださいね。






編集ライター&フォトスタイリングクリエイター
klug 宮本真実
KLUG Natur. *・○あーちゃんのほっぺ○・*