「おばけに壁をジャックされました!」~ハロウィンにトリックアートを楽しむ~



”ハロウィンだからいたずらしちゃおうかな~”と
花瓶の中から眠りを覚ましたお化けたちが出てきました!

「おばけに壁をジャックされました!」~ハロウィンにトリックアートを楽しむ~


壁に貼ったイラストなどと
壁の前においた物とが
目の錯覚によって一体に見える"トリックアート”




やり方は簡単! 今回はまず ハロウィンのディスプレイ用に売られていた お化けのモビールを壁に貼っただけ。 その前に花瓶をおいたら お化けがボヨヨ~ンって出てきたようにみえませんか?

やり方は簡単!
今回はまず
ハロウィンのディスプレイ用に売られていた
お化けのモビールを壁に貼っただけ。
その前に花瓶をおいたら
お化けがボヨヨ~ンって出てきたように
みえませんか?







お気に入りの雑誌の切り抜きや ご自分で書かれたイラストで作っても もちろんOK!

お気に入りの雑誌の切り抜きや
ご自分で書かれたイラストで作っても
もちろんOK!



あら・・・
さっそくお化けたちがいたずらを始めましたよ。




きゃ~! デッサン用の手の模型の上にカラスが~~~

きゃ~!
デッサン用の手の模型の上に
カラスが~~~




「おばけに壁をジャックされました!」~ハロウィンにトリックアートを楽しむ~


可愛いから飾っておいたかぼちゃは
ねずみたちが狙っている!!!

 

お部屋の片隅のちょっとしたスペースでも
簡単に楽しめるので
試してみてくださいね~♪

 

フォトスタイリスト  平原みどり
きれいの瞬間~写真で伝えるstory~