手作り女子のDream Room“Tildaのお部屋”~何度も使える! Tildaのトイレットペーパーカバーの作り方




さぁ!こちらはTildaプリントの紙で作る
トイレットペーパーカバーの作り方です!!
おしりちゃんも喜ぶかわいさよ~♡

このTildaプリントの紙を使いました

このTildaプリントの紙を使いました





1.トイレットペーパーの大きさに合わせてカット

1.トイレットペーパーの大きさに合わせてカット


2.ペーパーを丸め、別にカットした Tildaの紙をテープで止めます

2.ペーパーを丸め、別にカットした
Tildaの紙をテープで止めます









3.そのままでも良いのですが テープに重ねるように マスキングテープで止めます

3.そのままでも良いのですが
テープに重ねるように
マスキングテープで止めます


4.このように出し入れできます

4.このように出し入れできます









簡単に作れて何度も使える
トイレットペーパーカバーの出来上がり~♪

手作り女子のDream Room“Tildaのお部屋”~何度も使える! Tildaのトイレットペーパーカバーの作り方



フォトスタイリング&撮影
祐天寺
スタジオごきげん祐天寺!