yShimizu_20131101−01



Tildaのプリント紙を使えば、
折り目をつけて組み立てるだけ!で、できちゃう小物入れ。
作り方をご紹介します。

このTildaプリントの紙を使いました

このTildaプリントの紙を使いました




手作り女子のDream Room“Tildaのお部屋”~Tildaプリントの紙で作る!簡単キュートな小物入れの作り方

紙を正方形にカットし、
お好みの深さになるように
印を付けて内側に折り曲げます。
角は写真を参考にして下さい。
これで出来上がりです



1つには持ち手を付けます Tildaペーパーパッドの中の リボン柄のところをカットして 両面テープなどで接着します 

1つには持ち手を付けます
Tildaペーパーパッドの中の
リボン柄のところをカットして
両面テープなどで接着します 




手作り女子のDream Room“Tildaのお部屋”~Tildaプリントの紙で作る!簡単キュートな小物入れの作り方

 




持ち手付きと無し、大きさなどを変え2個作ってみたのね~!

手作り女子のDream Room“Tildaのお部屋”~Tildaプリントの紙で作る!簡単キュートな小物入れの作り方



なんと簡単な小物入れでしょうかっ!
でもキュートでしょ~~♡

フォトスタイリング&撮影
祐天寺
スタジオごきげん祐天寺!