新しい年を迎えるとなんだか気持ちもリセットして、
シャキッとした気分になりませんか。

ということで^^
今年はハンカチもシャキッと(笑)麻のハンカチを
新調してみました~。

新年を迎えて気持ちも新たに^^ ハンカチを新調しました

ハンカチはアイロンをかけるのが大変なので
最近はハンドタオルにされるかたも多いと思います。
もちろんわたしも^^

麻のハンカチだったら、普段はノーアイロンだって平気?!
TPOに合わせて、ちょっと改まったところに行くときには
きちんとアイロンをかければOKです。

新年を迎えて気持ちも新たに^^ ハンカチを新調しました

色は白と紺を選んでみました♪



パリっとアイロンのかかったハンカチは持っていても
とても気持ちがいいものですね。
今年は出来る範囲でちょっと丁寧に~、
過ごしてみるのもいいかもしれません。





スタイリング&撮影
村上由香里
flower living
大人可愛い暮らしのアイデア