花粉シーズン真っ只中!JINSの花粉症メガネでお洒落に乗り切ろう!


ついに飛散し始めてしまった花粉。
花粉症は30~40代の人に多く、4人に1人がかかっている時代。
もちろん、私もその一人です。

くしゃみ、鼻水、鼻詰まり。
目のかゆみに、異物感、涙目。
そして、ときには頭痛まで。

症状を挙げたら、キリがない。
もうこの時期、お仕事に集中なんて無理!!!
・・・と思っていたら、こんなものを発見しました。


「FIT&CUT」の強烈なCMでも話題の、
JINSの花粉CUTメガネ。

~最大98%の花粉カット率でスタイリッシュに目を保護するメガネ~
http://www.jins-jp.com/functional/kafun/

花粉シーズン真っ只中!JINSの花粉症メガネでお洒落に乗り切ろう!


ゴーグル感がなく、普通のメガネと変わらないスタイリッシュさ。
それでいて、顔へのフィット感もしっかりあるので
最大98%の花粉をカットしてくれるようです!

お値段もお手軽で、かつ、普段使いもできるデザイン性。 色も多様にあるので、 お仕事中でも、普通のメガネとして使えそうですね。

お値段もお手軽で、かつ、
普段使いもできるデザイン性。
色も多様にあるので、
お仕事中でも、
普通のメガネとして使えそうですね。




花粉シーズン真っ只中!JINSの花粉症メガネでお洒落に乗り切ろう!



症状の1つでも軽くなったら、嬉しくないですか!?

これからが本番の花粉シーズン。
JINSの花粉症メガネで、お洒落に乗り切りましょう!


モデル
フジモトヨウヘイ(the Brand-new Amsterdam)
monstar.fm
試聴YouTube


フォトスタイリング&撮影
横山まり
カメラ好きOLのスマイルライフ