murakami_20140511_ 4


今日は母の日♪
母の日の贈り物に、子どものおこづかいでも買えちゃう
ハートの観葉植物の紹介です。

こちらはナチュラルキッチンで見つけました~。
ほかにもセリアでも売っているようですね^^

ハートの観葉植物を入れる 白いブリキも ナチュラルキッチンで見つけました。

ハートの観葉植物を入れる
白いブリキも
ナチュラルキッチンで見つけました。




造花のカーネーションをさしたら、さらに可愛さアップ?

ブリキの取っ手に 好きなリボンを結んだり~

ブリキの取っ手に
好きなリボンを結んだり~



ブリキに赤い油性のマジックで 絵やメッセージを書いてもいいかも~

ブリキに赤い油性のマジックで
絵やメッセージを書いてもいいかも~




赤いカーネーションもやっぱり素敵ですが、
こんなハートの観葉植物を贈ってみるのもいいかもしれませんね^^




スタイリング&撮影
村上由香里

flower living
大人可愛い暮らしのアイデア