フォトスタイリストのササキトモコさんから
素敵なグッズのご紹介が届きました♪

Can Message packのStick&Sewing 
全部ちがう絵柄のカード15種と封筒がセットになっています。


20140930_2


先日のライティング講座の実践用スタイリングに
セレクトしたものですが、

選んだ理由は、
「最近このセットのタイプが増えているということ、
そして、スタンプのセットを初めて見たときに
セットの便利さを実感し、おすすめだと思ったから」だそうです。

もうひとつ
「ちょっとしたお礼に、手書きを添えるといいなと思っているのですが、
こんなカードがあれば、気軽にメッセージが書けるかも?
ついついメールなどに頼ってしまいますが
いただき物などに、手書きの一言を添えられていると
やっぱり嬉しいです」

「Natural」「Message」の2つを店頭で見つけたそうですが、
調べたら全部で6種類ありました。

同じ会社で、ステッカーのセットなども販売しています。
http://nuage.co.jp/

20140930_ 3


缶の大きさは、10.8×7.5×2㎝。
可愛いデザインなので、缶も集めたくなっちゃいますね♪

気軽に、心のこもったメッセージ、始めてみませんか?

20140930_ 1


撮影: 南都礼子
スタイリング: ササキトモコ
スタイリング目線でお買いもの
文: 藤岡信代