東京と沖縄で生活をしている
フォトスタイリストの祐天寺です。

さて、さて皆さん!
2014年のハロウィン
どんな飾りをしますか~?

yshimizu_20141010_ 1


市販品を使うのも楽しいですが
みんなと違うものを飾ってみたい~なんて人
この指と~まれっ!!!

ほぼ100円材料で、楽しい目玉ちゃんを作ってみませんかっっ☆

え~?どんなの~~??

はい。はい。
材料が揃えばとても簡単!
そして、お子様と一緒に出来ちゃいますよ!!

では、材料と作り方スタート

ピンポン玉、つけまつ毛、目玉(手芸関係にありました) ラベルシール、両面テープを用意しましょう。 ほどんど100円均一で用意出来ました。

ピンポン玉、つけまつ毛、目玉(手芸関係にありました)
ラベルシール、両面テープを用意しましょう。
ほどんど100円均一で用意出来ました。






作り方は簡単
ピンポン球につけまつ毛を付属のシールでつけて
目玉を両面テープでつける 
それだけ~! 簡単でしょ!!

目玉は大小あるかもしれませんが、気にしない、気にしない
左右の目の大きさを替えても面白いよ~

だいたい、ピンポン球は6個セット これで目玉ちゃんは3セット出来上がります。

だいたい、ピンポン球は6個セット
これで目玉ちゃんは3セット出来上がります。




そのまま目玉ちゃんだけ飾っても楽しいけれど
祐天寺は、カボチャにつけて飾ってみました。
両面テープ(または接着剤)で固定してみてね。

yshimizu_20141010_ 4

祐天寺さんのハロウィン2013年バージョンも参考に!
ユニークなスカルをベーキングカップで作っちゃおう!!
たったこれだけ! ペーパーランタンdeカンタンかぼちゃ飾り☆

フォトスタイリング&撮影
祐天寺
スタジオごきげん祐天寺!