yShimizu_20141227_ 1



こんにちは!
東京と沖縄で生活している
フォトスタイリストの祐天寺です。


だんだんと増えてしまう、アクセサリー
みなさんはどうしてます?

私は、いつもいつも収納にアタマを悩ませていました。
ホコリがついちゃうのも嫌だし
かといって、中身が見えないのも困りもんだわ~
パーティや旅行にも簡単に持って行きたいし。

yShimizu_20141227_ 2



そんなとき、好きで行くMUJIのお店で
これを発見しました♪
このクリアケースに
アクセサリーを入れたらどうだろう?!!!

yShimizu_20141227_ 3



早速、クリアケースにネックレスや
イヤリングなどを入れてみる。

そのまま箱や引き出しに入れておける。
立てて収納も出来るから
かなり収納出来ることも発見!!!

yShimizu_20141227_ 4



中身も見えるので、見つけやすい!
旅行にもそのままバッグに入れて持って行ける!
誇りもかからないし、取り出しやすい!

yShimizu_20141227_ 5


おぉ~!!これは優れものだわ☆
MUJIのクリアケース
大中小と程よい大きさ
こりゃ、たまらん~

よろしかったら、アナタもどう?
なかなか使いやすいわよん♪


yShimizu_20141227_ 6




フォトスタイリング&撮影
スタジオごきげん祐天寺
スタジオごきげん祐天寺!