花粉症対策に♪ 持ち運びできるマヌカハニー


フォトスタイリストのnoricoです。

毎年、この時期になると悩まされる花粉症。
鼻の粘膜をレーザーでやいてみたり、
いろいろなことを今まで試してきました。

症状は抑えたいけど、薬は極力のみたくない。
でも、鼻水やのどの痛みはガマンできないですよね!

そんなとき、抗菌作用が強い
「マヌカハニー」に出会いました。

瓶ものが多い中、スナップパックは
スプーン1杯分の手のひらサイズなので、
持ち運びがとても便利。

しかも、パッケージもステキ♡
外出先でも簡単に摂ることができますよ。

花粉症対策に♪ 持ち運びできるマヌカハニー


味がどうなのか気になる・・・という人も
このパックなら気軽に試せるのも魅力的。


マヌカハニーは、「万能薬」といわれていて
口内炎、整腸作用などにも効果があるようです!
ぜひ、試してみてはいかがですか?

花粉症対策に♪ 持ち運びできるマヌカハニー


使い方は簡単。
パックの両端を持ってパッチンと中央部分を折り曲げて
押し出すとハニーが出てきます。

ハニーは、そのままスプーンで。
熱を加えても抗菌力が落ちないため、
紅茶などに入れてもOKです。

花粉症対策に♪ 持ち運びできるマヌカハニー


スギの次は、ヒノキ・・・
花粉に悩む時期は、人それぞれですが
上手く乗り切って、楽しい春を過ごしたいですね♪

☆amazonで購入できます。
http://www.amazon.co.jp/
「ワトソン&サン社 マヌカハニー スナップパック NPA 10⁺ 5g」

*注意事項
摂取後に、アレルギーのような症状が出たら摂取をやめて下さい。
満1歳未満の乳児には、食べさせないで下さい。



スタイリング&撮影  norico
enjoy and relax flower