レモンジーナが、スパイシーなノンアルコールドリンクに変身♪



東京と沖縄で生活している
フォトスタイリストの祐天寺です。

私はアルコールが飲めなくなりました(泣)
お酒の味を知っているだけに、とても残念!!

 

外食をするときも、ノンアルコールドリンクって
普通のノンアルコールビールだけが多く…

そ、 こ、 で~~~
自分で作ってみました♪


レモンジーナが、スパイシーなノンアルコールドリンクに変身♪

話題になったレモンジーナ
買って来ましたよ♪



 

この味に関して、さまざまなことが言われているようですが
あえて、これで大人向けノンアルコールを
作ってみようと思います!!

しばし考える祐天寺…
レモンってよくお料理にも使うわよね~

うん!じゃ~コショウが合うだろうと試した結果

レモンジーナが、スパイシーなノンアルコールドリンクに変身♪



ジャジャジャジャーーーーン
出来上がりましたよ~♪

 

作り方はいたって簡単
ピッチャーに
材料を入れて、レモンジーナを注ぐだけ!

たったこれだけ!!!!

 

まずは材料です。


レモンジーナが、スパイシーなノンアルコールドリンクに変身♪

レモンジーナ
レモン輪切り
キュウリ
ブラックペッパー粒と粉
あればミントなど



レモンジーナが、スパイシーなノンアルコールドリンクに変身♪

飲むときに、
ブラックペッパーをひいて入れると
グッと大人の味に!
イギリスのピムスを思い出して
キュウリも投入☆





ちょっとおしゃれな
ノンアルコールドリンクの出来上がりです♪

 
レモンジーナが、スパイシーなノンアルコールドリンクに変身♪


 

炭酸をきつくしたい時は炭酸水を足したり
キュウリが嫌いなら入れなくてもOK!
代わりにフルーツをいれたりして
いろいろとアレンジしてみてね~

レモンジーナの味、イマイチかも~なんて
残っていたら試してみてね^^

 

レモンジーナが、スパイシーなノンアルコールドリンクに変身♪




 

フォトスタイリング&撮影
祐天寺
スタジオごきげん祐天寺!