ハンドメイドソープ教室「Salon de Fleur Anela 」


フォトスタイリストのhaluです。

私がお稽古で通っているハンドメイドソープ教室
「 Salon de Fleur Anela 」で作る石鹸をご紹介します。
「香り」、「使用感」、「ビジュアル」、すべてが最高!
の幸せな気持ちにしてくれるんですよ。

今回のレッスンは、ローズの芳醇な香り漂うローズソープ。
何が最高かというと、
ハイグレードなニールズヤードの天然の精油を豊富にブレンドしていること。

ハンドメイドソープ教室「Salon de Fleur Anela 」


このローズソープには、
ローズオットー、ローズアブソリュート、ウーマンブレンド
といったホルモンバランスを整えて
女性特有の悩みを解消するのにぴったりの精油が配合されています。

また、ローズの効能の一つである強い抗うつ作用は、
自分に自信を持たせて魅力的にみせてくれるもので、
まさに女性を輝かせるオイルです。

特にローズオットーの精油 1 滴を作るには、
ダマスクローズ 200 本分程を要する貴重なものです。
そんな貴重な精油が何滴も配合されているなんて、
なんとも贅沢ですー。

ハンドメイドソープ教室「Salon de Fleur Anela 」



私はすっかり虜になり、
ローズソープでの洗顔が一日の終りのご褒美になっています。

バスタイムにふんわりしたローズの豊かな香りに包まれると、
この上なく幸せな気持ちになって
一日の疲れも忘れ去り、至福の時間を過ごせます♪

さらにこのローズスープには、
石鹸生地のベースであるオリーブオイルやココナッツオイル等に加えて、
スペシャルブレンドとして
バオバブオイルと馬油が配合されています。

これらのオイルのもつ抜群の保湿力と
アンチエイジングの効能のお蔭で、
洗顔後のお肌は、潤いたっぷりのもっちりつるりんとした洗い上がり。
さらに幸せな気分に浸れます♪

◆バオバブオイルの効能: http://folk-media.com/25691
◆馬油の効能:http://www.neo-natural.com/bayu/

ハンドメイドソープ教室「Salon de Fleur Anela 」


そして、この可愛さ… たまりませんー^^
可愛いマーブル模様のローズに、
天然の精油や良質な植物オイルがぎゅっと詰め込まれた
美容成分ぎっしりのローズソープ。
一度作ってみる価値ありです。

ハンドメイドソープ歴 10 年の先生が、
季節に応じたレシピとデザインでご指導下さいます。
作るときも、使うときも、
自然の植物そのものがもつ豊かな香りにお肌も心も癒されます。

フルールアネラならではのアロマが織りなす石鹸を
自分へのご褒美にいかがですか?
至福と癒しのひとときに導いてくれます♪

サロン フルールアネラ ブログ
http://ameblo.jp/cinnamon68/

 

スタイリング・撮影 フォトスタイリストhalu

インスタグラム
https://instagram.com/haluurara2013/