こんにちは~
整理収納アドバイザー・フォトクリエイターの
岡ひとみです。

現在、大阪・豊中市の自宅で整理収納レッスンをしています。
よろしくお願いします。

子ども靴+ウォールデコで可愛い玄関インテリア


見ているだけでウキウキするような、
とっても可愛い子どもの靴を買ってきたので、
あえて玄関に出しておけるようなインテリアにしてみました。

お揃いのカーディガンもかけて
お出かけしたくなるような玄関になりました。

 

子ども靴+ウォールデコで可愛い玄関インテリア

思わずスキップしたくなる
ようなデザインの靴。



子ども靴+ウォールデコで可愛い玄関インテリア

蝶々とお花模様のカラフルな
靴とカーディガンに合わせて
蝶々のステッカーを貼りました。



 

ステッカーはAmazonで見つけて購入したものです。
「蝶々のステッカー」と検索すると出てきます。

両面テープとマグネットが付いているので
貼る場所に応じて使い分けができます。

「どこにどの蝶を貼ろうか?」と、親子で楽しんで貼りました。
 

子ども靴+ウォールデコで可愛い玄関インテリア


女の子が大好きな雰囲気の玄関が完成~!
ごきげんにお出かけ準備ができますよ


 


整理収納アドバイザー・フォトクリエイター
岡ひとみ
大阪 豊中 整理収納レッスン フォトスタイリングhitomi