yoshida_20160114_005

 

朝夕が寒くて朝起きるのがつらくなってきました~

こんにちは。
フォトスタイリスト吉田タマエです。

今週に入ってやっと一月らしくなってきたように思います。
でもこちら北大阪はまだ日差しが当たると、少し暖かいです。
今週もいいお天気が続くといいなぁ~。

こんないいお天気の日は可愛いペットを連れてお散歩♪…
と言いたいところですが、
実はわが家にはペットはいません。


でも、子どもたちは動物が大好き♪
近所のネコちゃん、ワンちゃんを見ると羨ましくて、
以前に散歩中のワンちゃんを見て『可愛い~~♡』と言って
後をついて行ってしまったくらい(笑)
危ない危ない~^^;


そんなこともあって偶然見つけた
ダイソーのネコちゃんウォールステッカーを子ども部屋に貼ってあげることにしました。


yoshida_20160114_004

 
ダイソーのウォールステッカー。
近所のダイソーさんで2、3年前から置いてあったような… 定番かも?


yoshida_20160114_001
 

イケアのアート用飾り棚のところにいたずらネコちゃんを貼り付け。
フレームの中にも。絵画のよう? ちょっと大げさですかね^^;
(こちらのフレームも100均です)


 
yoshida_20160114_002


ボトルの上にはお花を貼って、だまし絵風に^^


 

本物の動物には勝てませんので、気休めですが
これでペットを飼うのを我慢してくれないかしら(笑)
いやいや逆に刺激になるかもしれません…^^;


ネコ好きの方にも
簡単プチブラで、可愛いいたずらネコちゃんはいかがでしょう~。

yoshida_20160114_003