おはようございます。
 
よく、「スタイリングで使う
おしゃれな雑貨はどこで買うんですか?」
という質問をいただきます。 
 
そこで、今日はおすすめの
ショップ紹介をしたいと思います。

恵比寿・HARVEST

01
それがこちら、HARVEST(ハーベスト)
 
世界中から探して見つけてきた
プロも認める上質の
キッチンツール・テーブルウェアの
セレクトショップ です。


08
今、世界的にも大人気の木製の食器。
 
スタイリングで使うたびに、
「かわいい」「欲しい」と、
反響が一番多い雑貨。
 
ここで購入していました(笑)


HARVESTには、
おしゃれで手に取りやすい
食器類が所狭しと並んでいます。
 
02
04
05d

 
元々の創業は
1970年代という老舗で
業務用レストランなどでの
卸からスタートした会社。
 
 06
 
卸からスタートしていると
言うこともあって、
どの商品も、長く使えそうな
しっかりしたモノばかり。
 
07
10
  
店内をあちこち見回ると、
都内でのお洒落なレストランで
使っている食器もたくさん。
 
_61R7067_s
_61R7059_s
_61R7159_s

 
おもわず、
「これって●●でつかっていますよね」
と質問してしまうほど・・・。
 
11
ハーベストインスタグラムはこちら。
 

ここでしか買えない
オリジナルもたくさん。
 
09
春の装いにぴったりの
HARVEST FARMシリーズは
ナチュラルなカラー釉薬を
ほどこしたブルー、グリーン、レッドの3色。

02b
The Harvestセレクトの
BAR 'n' BISTROシリーズ。

パエリアやアヒージョが
作りたくなってしまうパン、プレート。
 
 
どれも使い勝手が良さそうで
目移りします。
  
オリジナル以外にも
老舗としての選美眼を生かして
使えるアイテムが一杯。
 
 13
 
近くに寄ったらぜひ、
足を運びたいショップです♪
 
 
地方でなかなか行けない人は、
楽天にショップがあるので、
そちらも要チェックです。 
 
 
今日も素敵な1日をお過ごしください。
窪田千紘でした。

 
 
読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!
新刊本発売しました。

STYLE SNAPが書籍化されました!
 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。
  
 
こちらは出来るだけフォロー返しします♪