ハロウィーン ハロウィン 犬 ワンコ 仮装
犬服研究家、フォトスタイリストのクーパーママです。

もうすぐハロウィンですね。
年々盛り上がり、ワンコさんの仮装も本格的になってきました。

ハロウィンの衣装はその時しか着れなし…。
毎年新しい衣装を買い足すのも考えものだし…。
でも、やっぱりインスタ映えする仮装はしたいし…。
と迷ってる方にオススメのアイデアをご紹介します。

02
小型犬界では、じわじわ人気がでてきている3COINS(スリコ)のペットグッズ。今回は「囚人服2点セット」を使います。サイズはS・M・Lとあるので確認して下さいね。

03
実際に着せてみると、こんな感じです。わが家のクーパーは胸板厚い系の男子なので、ちょっと前が開いちゃいました(汗)

04
もし、サイズが合わなかっても大丈夫! 手持ちの白黒ボーダーも使えますよ。

05
手持ちの服と3COINSの帽子でミックスアレンジ。

アレンジのバリエーションとして、男の子なら黒いパンツ、女の子なら黒のチュールスカートを合わせるとオシャレさもアップすると思います。

「簡単・安い・インスタ映え」な愛犬のハロウィン仮装!!
よかったら、試してみて下さいね。

3COINSには、ほかにもワンコ用の魔法使いマントや赤ずきんなどハロウィンアイテムがあります。

3COINS 囚人服2点セット

ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

クーパーママ
犬服研究家★フォトスタイリスト

Instagram:cooperstyle1006