おはようございます。
フォトスタイリングアソシエイションメンバーでお伝えしている
Klastyling をご訪問いただきありがとうございます。

本日の担当は、プロデューサーの窪田千紘です。

 
 先日、春の新生活に向けて、卒園卒業をするメンバーの子供達に向けて、お便りを出したりパーティのプチ準備をしたりしました。


batch_IMG_3626
春なので思いっきり気持ちも華やぐ、スプリングレッドで部屋を飾りつけ。


batch_IMG_3531

といっても、使ったものはソストレーネグレーネオーサムストアで発見した気軽なアイテム。


batch_IMG_3603-2

ペーパーポンポンも出始めの頃は、1個2000円近くしたけれど、今は200円台で手に入るようになってグッと身近なアイテムに。

batch_IMG_3607


バースデーカードも取り入れて、ハッピーなことは一緒にお祝いしちゃう作戦。


batch_IMG_3597

一つ一つ手作りしながら、みんなの喜ぶ顔を想像すると楽しい。


子育て中って忙しいから、その瞬間を楽しんでいる合間なんてないけれど、こうした時間がちょっとした息抜きに^^


batch_IMG_3564


batch_IMG_3579


もう子供が大学生になった先輩ママから
「私の時はこうだった」
「こんな事もあった」など
色々なお喋りしながらの作業は楽しい時間。

batch_IMG_3614-2


最近では手書きをすること自体も減ってきているけど、こうしたカードを前にすると、なんだか気持ちもほんわかする…。

引き出しから原宿で見つけたカードなど、ここ最近の戦利品を引っ張り出して準備万端。


batch_IMG_3652


本番のパーティまで抜かりなくしなきゃっ。

そのために、長持ちするよう鉢植えの花にしたのも大正解。


batch_IMG_3603


春はもちろん、地植えにしたらずーーと眺められそう。


見るたびに、この時の良い思い出が浮かびそう…。考えるだけでワクワクする。


今日も素敵な1日をお過ごしください。