00

おはようございます。Klastyling「暮らす+スタイリング」を読んでくださりありがとうございます。

窪田千紘とフォトスタイリストアソシエイションメンバーで、毎日の暮らしがHappyになる情報をお伝えしています。

★LINEで更新情報が受け取れます★
読者登録よろしくお願いします。



本日の担当は、フォトスタイリストのヤノミサエです。

2/14のバレンタインに向けて、この週末連休に準備をするという方も多いのではないのでしょうか。

そんなバレンタインに向けて、子どもでも簡単に出来ちゃうラッピングアイデアをまとめてご紹介したいと思います!

1 紙コップと折り紙のラッピング
紙コップにオシャレな折り紙をかぶせるだけで簡単ラッピングに♪
01


材料はすべて100均で揃えることができます。
02


麻ひもで結ぶだけなので、ぶきっちょさんでもダイジョウブ!
03

詳しい作り方はコチラで紹介しています。
⇒★かぶせるだけ!100円折り紙と紙コップで簡単ラッピング


 
2 ペーパーナフキンと毛糸のラッピング
 ペーパーナフキンの口を毛糸で結ぶだけでしあがる簡単ラッピング♪
04

 
真ん中にお菓子を入れて、毛糸で束ねるだけなので簡単です♪
05

詳しい作り方はコチラで紹介しています。
⇒★Seria100円ペーパーナプキンで♪簡単お菓子ラッピング

 

3 フードパックのラッピング 
こちらはダイソーのフードパックをギフトボックスに使ってしまうというアイデア!
06


プリントが可愛いので、シマシマの糸でリボン結びするだけでも、簡単に可愛いギフトボックスに早変わりです♡


4 クラフトの紙皿を使ったラッピング 
クラフトの感じがお洒落な紙皿は、ラッピング素材にピッタリ!
07

 
用意するもの
 ・紙皿
・ラフィア
・穴開けパンチ
・ハサミ
※麻ひもを使うとカスが出ますので、食べ物を入れる場合にはラフィアや紙紐がオススメです。

08b
 切ってひもを通すだけで簡単に作れます。

詳しい作り方はコチラです。
⇒★クラフトの紙皿がお洒落♪秋の行楽にピッタリのお菓子ラッピング

 
5 カップケーキの型と紙コップのラッピング
カッケーキの型をかぶせるだけの簡単ラッピング♪

10 

 紙コップにかぶせて、ひもやマスキングテープで止めるだけ。
柄の入ったカップケーキの型を使うのがポイントです!
11


ほとんどの材料が100均で揃えることができます。 
簡単に手軽で、お安くできるラッピングアイデア。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。
楽しいバレンタインになりますように♪

写真と文
フォトスタイリスト ヤノミサエ



 ★あなたも写真をもっと綺麗に撮れるようになりませんか?★
詳しくはこちら フォトスタイリングアソシエイションへ 

top-2kyu
まずは、フォトスタイリスト2級ベーシック講座がおすすめ


insta-logo__170718
インスタグラムでかっこいい写真を撮りたい方はこちらの通信講座がおすすめ

★LINEで更新情報が受け取れます★
読者登録よろしくお願いします。







著:たかはし ようこ 
発行:誠文堂新光社
定価:1,404円 
128P オールカラー




https://travel.rakuten.co.jp/package/