IKEA 新作 バッグ モノトーン

おはようございます。Klastyling「暮らす+スタイリング」を読んでくださりありがとうございます。

窪田千紘とフォトスタイリストアソシエイションメンバーで、毎日の暮らしがHappyになる情報をお伝えしています。

★LINEで更新情報が受け取れます★
読者登録よろしくお願いします。




本日の担当は、4匹の猫と暮らしているフォトスタイリストのヤノミサエです。

さて、今日はIKEAレポート!

「使える!」と人気のIKEA名物ブルーバッグ。
安いし、軽いし、汚れても洗えるし、本当に便利に使えて愛用していますが、唯一ちょっと嫌なことが…。

 
それは、定番すぎてみんなとかぶるということ(苦笑)

 
このIKEAのブルーバッグを持ってる方本当に多いですよね。
 

私はコインランドリーで他の方とかぶるのがイヤで、今回新色シリーズに買い替えました♪

 
私が一番便利に使っているのはこちらのMサイズ。

↓ ↓ ↓
02

 

洗濯は部屋干し派なのですが、ためてしまったときにはコインランドリーでまとめて乾燥!
その時に、このMサイズが丁度便利に使えるんです。

タオルって乾燥器で乾かすと、ふっかふかになって幸せですよね~♪

 
Lサイズは、タオルケットや夏の薄布団など大きなものをコインランドリーへ持って行く時にも便利に使えるたっぷり大きめサイズ。

↓ ↓ ↓
FISSLA フィスラ キャリーバッグ L, ホワイト, ブラック ¥ 199
03

 
私は引っ越し時にも便利に使いましたが、外で使っても簡単に洗えるので、これからの季節はプールやレジャーにもピッタリ♪

はじめて買ったSサイズは、出先で荷物が増えそうなときにバッグに忍ばせておこうかな~と。

↓ ↓ ↓
FISSLA フィスラ バッグ, ホワイト, ブラック ¥ 99
04


A4のクリアファイルは横に入れれるし、縦に入れた時には肩掛けにすればOK!

わが家的な使い方ですが、袋好きな猫が入って遊ぶのにも便利に使っています。
05
紙袋と違って素材が丈夫なので、多少暴れて遊んでも安心(笑)

 
昨年の秋くらい?に出た新柄なのですが、いかにもIKEAな感じが出にくいのでお洒落♪
06

気になった方はレジ前でぜひチェックしてみてください。


写真と文
フォトスタイリスト ヤノミサエ



★IKEA好きな方はこちらもどうぞ★
IKEAと無印の収納ボックス徹底比較!
 
IKEAのケーキ台をDIY 簡単サイドテーブルの作り方

色々使える!IKEAのガラスベースを使ったアレンジ術

★あなたも写真をもっと綺麗に撮れるようになりませんか?★
詳しくはこちら フォトスタイリングアソシエイションへ 

top-2kyu
まずは、フォトスタイリスト2級ベーシック講座がおすすめ


insta-logo__170718
インスタグラムでかっこいい写真を撮りたい方はこちらの通信講座がおすすめ

★LINEで更新情報が受け取れます★
読者登録よろしくお願いします。







著:たかはし ようこ 
発行:誠文堂新光社
定価:1,404円 
128P オールカラー




https://travel.rakuten.co.jp/package/