00bc
おはようございます。Klastyling「暮らす+スタイリング」を読んでくださりありがとうございます。

窪田千紘とフォトスタイリストアソシエイションメンバーで、毎日の暮らしがHappyになる情報をお伝えしています。

★LINEで更新情報が受け取れます★
読者登録よろしくお願いします。



本日の担当は、今年の秋で10歳になる愛犬と暮らしているクーパーママです。
梅雨も開けて夏本番になりました。
犬が服を着ている姿は見慣れてきたかと思いますが、最近では帽子をかぶっている犬もチラホラ見かけませんか?

01b


真夏は道路が熱くなる前の早朝散歩でも、日差しが強くなります。
強い日差しは、気温を上げたり、紫外線を容赦なく降り注ぎます。

飼主さんは、帽子を被って対策されていると思いますが、犬も同様に対策をしてあげたいものです。

この日は日差しの割に気温が高くなかったので、綿やリネン素材の服で、紫外線と虫除けをし、帽子で頭部と目への直射日光や紫外線を予防しています。
00b

犬の帽子はオシャレだけでなく、熱中症対策&紫外線対策に有効だそうです。

飼い主さんだけでなく、ワンちゃんも帽子を導入してあげてはどうでしょうか。 

帽子を選ぶポイント
・あご紐等でしっかりと固定出来る

・犬がブルブルと首を振っても脱げない

・目を守るために、少し広めのツバ


◆愛犬が着用している帽子
HP:
「犬の帽子のお店 I.M.GALLERY」
Instagram@i_m_gallery

02

暑い夏を便利なアイテムで、愛犬と一緒に乗り切りましょう♪

写真と文
クーパーママ
Instagram@cooperstyle1006

 ★あなたも写真をもっと綺麗に撮れるようになりませんか?★
詳しくはこちら フォトスタイリングアソシエイションへ 

top-2kyu
まずは、フォトスタイリスト2級ベーシック講座がおすすめ


insta-logo__170718
インスタグラムでかっこいい写真を撮りたい方はこちらの通信講座がおすすめ

★LINEで更新情報が受け取れます★
読者登録よろしくお願いします。







著:たかはし ようこ 
発行:誠文堂新光社
定価:1,404円 
128P オールカラー




https://travel.rakuten.co.jp/package/