◇◇◇ 100円ショップもお洒落アイテムに変身

◇◇◇ デコシールの貼る場所は壁だけではない??

◇◇◇ 小さな花器や缶などで気軽にトライ


 
100円ショップには、たくさんの優れものグッツや手頃なアイテムが並びます。 
 
たくさんのグッツの中から「可愛いシールアイテム」を見つけました。
 
それは、ここのところお洒落なインテリアショップ
でもよく見かけるインテリアデコ用のシール。 
 
少し前から100円ショップでも登場し始めたようです。


最初の一歩は、小さなインテリアに貼ること

 

壁にはったり、窓にはったり
色々楽しめるデコシールですが、
壁に貼るのが、ちょっと勇気がいります。 
 
そんな時、
ちょっとお勧めなのが、
 
細かいインテリアアイテムにお試しで
貼ってみること。


自分のオリジナルアイテムをつくりましょう

 

小さな花器や缶で試して、
慣れてきたら、少し大きいサイズの
椅子などでチャレンジ。 
こちらの椅子はイケアです。 
 
    記事はこちら
    http://ameblo.jp/gg-interior/day-20100528.html
 
 
案外、慣れてくると
気軽に色々な場所を思いつくと思います。  
自分オリジナルの簡単インテリアになりますね。 
 
 
フォトスタイリング&撮影
窪田千紘