♦♦♦夏休みに撮った写真、チケット、ショップカードを思い出に残す

♦♦♦全部まとめてスクラップに!オリジナルアルバムを作る

♦♦♦旅先の写真をお土産のラッピングペーパーに


たくさん撮った思い出の写真。
撮りっぱなしでそのままにしておくのは
もったいない!

そこで、写真をスクラップにして
オリジナルアルバムを作ります。

チケット・ショップカードなども貼り付ければ、思い出のスケッチブックに

まずはスケッチブックを準備します。
プリントした写真を思い思いに
配置していきます。

写真だけではなく、チケットや
ショップカードも、
さらに拾った葉っぱや貝殻など
多少の立体も半透明の袋に入れて
そのまま貼りつけます。

旅の思い出がまるごとつまった
オリジナルアルバムの完成!

写真を大きくプリントして、お土産のラッピングペーパーに

旅先で撮った写真をA4サイズにプリントするか拡大コピーして、オリジナルのラッピングペーパーを作ってみました。

お土産をプレゼントする時、
旅の風景をもらった人も感じられるアイディアです。

他にも、思い出を残すアイデアを紹介しています。

Part1
拾った石でカレンダーを作るアイデア


Part2
拾った貝殻でミニミニアートを作るアイデア

フォトスタイリング&撮影
ラッピングアーチスト bluebell
http://bluebellss.cocolog-nifty.com/blog/