◆◆◆ミニ鉢をキッチンの水切り用ラックに
◆◆◆色のついた鉢でキッチンを楽しく
◆◆◆磁器素材を選べば扱いも簡単


毎日、家族の元気の源を生み出すキッチン。キッチン周りが楽しいと料理もより楽しくなりますね。

洗い物のあとに使う水切り用ラック。洗った後の小さなカトラリーなどをより使いやすくする方法。キッチンの横に鉢を使うアイデアをご紹介します。

色違いで発見したミニ鉢。

考えてみれば、鉢にはちょうど
水はけ用の穴があいているので、
ラックとしてはぴったりです。

磁器素材を選べばお手入れも簡単!


鉢自体が重いので、カトラリーなどちょっと重さのあるものを入れても大丈夫。倒れにくいので安心です。

かなり使えるアイデアですね。

ショップで、お気に入りの
鉢がみつかったら、
ちょっと試してみる価値ありそうです。

フォトスタイリング&撮影
ササキトモコ
http://ameblo.jp/sasahouse--1/