◆◆◆手持ちの小さなビンに
◆◆◆レトロなマッチラベルをペタリ
◆◆◆カジュアルな一輪挿しになりました


近ごろ雑貨屋さんで
レトロなデザインのマッチラベルを
見かけるようになりました。

かわいいし、種類もいろいろあって
思わず集めたくなります。

ドリンク剤が入っていた茶色いビンに
ぺたりと貼り付けてみたら
ビンの茶色とレトロデザインが
解け合って気軽に食卓に飾れる
一輪挿しになりました。

ビンはリサイクルなので、
とってもリーズナブルに
できてしまいます。


材料はドリンク剤の入っていた空き瓶と
マッチラベルシール。

作り方はとてもカンタン。

ドリンク剤のビンについていたラベルを、
水につけてはがしたら、
かわりに好みのラベルを水で貼るだけ。

すぐにできちゃいます。


何気なく食卓において。
毎日気軽に使えるのがいいですね。

いろんなビンにいろんなマッチラベル。
いくつかちがうパターンで作ってみても楽しいかも知れませんね。

フォトスタイリング&撮影

フォトスタイリスト/パソコンアドバイザー
皆本礼子(Jれいこ)
http://ameblo.jp/jreiko/