8月3日 名古屋にて初の『フォトスタイリング体験会』が開催されました。


午前の回、午後の回と合わせて
50名を超えるたくさんの方が
参加されました。

前半は、窪田先生による
「フォトスタイリングの基本」を解説。
『すぐに可愛い写真を撮れるようになる』
テクニック満載な講義でした。


そして後半は、実際に小物を撮影。

今回は、貝殻など夏を感じる
アイテムを用意しました。

撮影の際には、
アシスタントスタッフがひとりひとり
丁寧にアドバイスしていきます。

最後は、窪田先生との写真撮影やサイン会と、大いに盛り上がって講座を終えました。

ご参加下さったみなさま、ありがとうございました。
体験会では「さっそく家で撮ってみます!」とのコメントをたくさん頂きました。

名古屋では、竹野先生、高須先生の教室で
エッセンスコースなどフォトスタイリング講座が行われますので、
ぜひこれからも楽しんでくださいね。

フォトスタイリングの輪が全国に広がっていくことを楽しみに、
今後もその魅力をお伝えしていきたいと思います。