◆◆◆いいな、と思う写真を気軽に飾って
◆◆◆椅子やベンチをセッティング
◆◆◆ゆるやかな時間がはじまります


「アート」というと、構えてしまったり
難しく考えてしまったり。
でも、自分がいいなと思うものを
一点だけでもお部屋に
飾ってみませんか。

一人がけの椅子やベンチなども
セットすればたちまち素敵な空間が
生まれます。

自分だけの鑑賞スポット、
くつろげる居場所。

テレビを消して、アートを眺めながら
ゆるやかに流れる上質な時間を
過ごしてみましょう。


モノクロのアート写真は
モダンなインテリアにも合わせやすくて
気軽に取り入れるときには
とってもおすすめ。

photo ©Shinji Shimokura


作品を選ぶポイントは、
見るたびにしみじみ素敵だなぁって
いい気分になれるものがいいですね。

家は「自分」に帰る大切な場所。
そんな場所にこそ自分だけの
とっておきを飾って、
貴重な休息のひとときに
しっかりとパワーを充電したいですね。


自分にぴったりのアートは、
心を元気に、日常をより素敵なものに
してくれる大切なパートナー。

あなたも気軽に、自分のためのアートを
楽しんでみませんか?

フォトスタイリング&撮影

もっと美しく、そして自分らしく
暮らすためのアートへの入口

entrada(エントラーダ)
http://www.nueva-entrada.com