◆◆◆きちんと整理したいわんこグッズ
◆◆◆扉にガイドがあるだけで
◆◆◆片付けがとっても簡単に!


こまごました小物をいつも整理整頓できるように扉にガイドを描いてみました。
チョークボードペイント
でアイテムをしまう場所と同じ所に文字や絵を描いていくだけ。
すぐにできて見た目も可愛いです。
今回はわんこ専用の小物を整理するクローゼットをつくってみました。
たったこれだけでお片付けが簡単になりますよ♪

チョークボード用ペイントを用意します。
扉を外してから内側をペイントし乾かします。

チョークで収納するアイテムの場所を文字や絵で描いていきます。
こんなふうにできました。
片付ける時は扉に描いた
ガイド通りに戻すだけだから
とっても簡単!
子供部屋のクローゼット
食器棚や洗面所の棚などでも
活用できそうですね。
 

フォトスタイリング&撮影
わんこのフォトスタイリスト・くまこ