◆◆◆花と緑あふれる初夏の野原に
◆◆◆ひらひら舞い踊る蝶々たち
◆◆◆お部屋の中にも呼びました


花と緑の野原にひらひらと舞う蝶々たち。
のどかな初夏を感じる風景ですね。
そんなイメージをお部屋の中でも演出してみました。
厚切りの紙を蝶々のかたちに切って両面テープで貼り付けるだけ。
フラワーベースに貼ってみたり
壁に散らしてみたり・・・。
あちこちに蝶々を飛ばしてお部屋のアクセントに。
お部屋に、春を感じる蝶々たち

作り方は簡単。
厚紙を蝶蝶のカタチに切るだけです。
適当な大きさを半分に折ってフリーハンドで切ります。
今回使ったのはIKEAの小花柄の紙皿です。
ハサミで切れる程度の厚手の紙ならどんなものでもOKです。
スクラップブッキングペーパーなどでもかわいいと思います。
ご自分の好きな大きさ、好きな形に切ってみてくださいね。
お部屋に、春を感じる蝶々たち
シンプルな白いフラワーベースに貼ってみました。
いつものフラワーベースが
あっという間に初夏を感じる
フラワーベースに変わります。
お部屋に、春を感じる蝶々たち
いろいろなところに貼って
野原の気分を楽しみます♪

フォトスタイリング&撮影
村上由香里