◆◆◆縫わずできてお洗濯もラクラク
◆◆◆リネンクロスと平ゴムでつくる
◆◆◆夏向きクッションカバー

包むだけ!リネンクロスの簡単クッションカバー width=
夏に向けてクッションカバーも
チェンジしたくなる頃です。
でも、縫うのは面倒。
そこで布で包んで、リボンや平ゴムで結ぶだけの超簡単クッションカバーを思いつきました。
使うのはリネンクロス。
リネン(麻)はさらっとした肌触りで
夏には快適な素材です。
しかも丈夫なのでじゃんじゃん洗えます。
汚れが気にならないので、
ガーデンチェアやベランダでも使えそう。
近ごろ平ゴムにもいろんな色があるのでカラーアクセントも自由にできます。
包むだけ!リネンクロスの簡単クッションカバー
材料はリネンクロスとお好きな平ゴムやリボンだけ。

包むだけ!リネンクロスの簡単クッションカバー

クッションをリネンクロスで包んであとは平ゴムかリボンで止めるだけ。
包むだけ!リネンクロスの簡単クッションカバー
すぐはずせるのでお洗濯の時もラクラク。
クッションがたくさんあっても、これならすぐにチェンジできます。
フォトスタイリング&撮影
フォトスタイリスト 祐天寺