◆◆◆大きな開きを利用して
◆◆◆タオルをバサッと掛けられる
◆◆◆ストレスフリーなアイディアです

ガーデニング用大型S字フックが便利なタオル掛けに
手を拭いたり食器を拭いたり
キッチンで出番の多いタオル。
これからの季節は
交換するのも頻繁になりますね。
使い勝手のいいタオル掛けはないか
ずっと探していたのですが
発想を転換して大型S字フックを
使ってみることにしました。
かなり大きめで
ガーデニングコーナーにあったので
本来はガーデニング用?
ところが使ってみると
大きな開きが非常に良いのです。
バサッとかけるだけなので
取り上げやすく、戻しやすい。
もちろん交換の時もらくちん。
たったこれだけで
ストレスフリーになりました。
ガーデニング用大型S字フックが便利なタオル掛けに

S字フックは自由が丘 ラコンテ モア(Raconte moi)
で見つけました。
 一般的なS字フックと大きさを比べるとこんなに大きいのです。
ガーデニングのコーナーに置かれています。
ガーデニング用大型S字フックが便利なタオル掛けに
お皿や手を拭くときなど
タオルを外して使うことが多いので
この「ばさっと」アイディアは
かなりストレスフリーです♪
ガーデニング用大型S字フックが便利なタオル掛けに
大型S字フックは
金属製のものが丈夫でおススメです。
フォトスタイリング&撮影
“ジャンクエレガンス”を暮らしに提案する、京都在住のフォトスタイリスト にゃお(徳田直子)