◆◆◆小さめサブバッグにおしゃれなイニシャル
◆◆◆ステンシルプレートを使えば
◆◆◆オリジナルバッグが作れます

ステンシルプレートで簡単に!イニシャルトートバッグ

シンプルなキャンバストートバッグにかわいいイニシャル。
そんなサブバッグを持っている女の子、このところよく見かけますよね。
ちょっと自分らしいエッセンスが欲しいなと思い
無地のキャンバストートにステンシルプレートを使ってイニシャルをプリントしてみました。
ステンシルプレートを使うので失敗もなく、誰でも簡単に作れます。
今回は夏らしく生成のバッグと紺色のイニシャルにしましたが
好きな色のバッグに好きな色のイニシャルでいろんなタイプをつくることができます。
ステンシルプレートで簡単に!イニシャルトートバッグ

用意するものは
・無地のキャンバストートバッグ、・ステンシルプレート、・布にも使える塗料
ステンシルプレートで簡単に!イニシャルトートバッグ

塗料はあまり水で薄めないほうがにじみにくくていいです。
一度で塗ろうとせずに少しずつ塗っていくのがポイント。
ステンシルプレートで簡単に!イニシャルトートバッグ
あると便利なサブバッグ。
オリジナルならうれしい気分で持てますね。
フォトスタイリング&撮影
村上由香里