◆◆◆カッティングシートだから
◆◆◆切って貼るだけ!でOK
◆◆◆レーシーな小物入れの出来上がり

☆☆☆ 「インテリアと暮らしのヒント」のバックナンバーから、
好評だったアイディアをご紹介! ☆☆☆

100円カッティングシートで、エレガントな雑貨アレンジ

レーシーな柄が心をくすぐる、エレガントな小物入れ。
実はこれ、100円ショップで売っている“あるもの”をアレンジしたものです。
それがこちら ↓↓↓
100円カッティングシートで、エレガントな雑貨アレンジ

窓にペタッと貼って「目隠しになるカッティングシート」です。
カッティングシートとして見ると、「おしゃれじゃないし・・・・・・」
「ちょっと小さいし・・・・・・」と、
ビミョーな感じ(笑)。
「空き缶やグラスに貼れば、可愛いかもしれない!」
と思いつきました。
100円カッティングシートで、エレガントな雑貨アレンジ

さっそく余ったグラスを用意して、アレンジ。
シートをグラスのサイズにカットして、ペタペタと貼りつけていくだけ。
まっすぐ貼るのにはちょっと集中力が必要ですが、貼るだけなので、簡単。
100円カッティングシートで、エレガントな雑貨アレンジ

あっという間に出来上がり!
机の上のペンなどをいれるにはぴったり。
カッティングシートのレース柄が、うす~く透けて見えて
ちょっとかわいいです^^
100円カッティングシートで、エレガントな雑貨アレンジ

調子に乗って?!
いくつか巻いてみましたが数があると、
「お揃い感」が出ていっそう、キュート。
フォトスタイリング&撮影 窪田千紘