◆◆◆置いたり、吊したり
◆◆◆プチプラのオーナメントも
◆◆◆飾り方次第でとっても素敵に

2012クリスマス・3 Francfrancのオーナメントの素敵な飾り方

もうすぐクリスマス。
ショップではいろんなクリスマスグッズがたくさん出揃って、目移りしますね。
毎年、気に入ったクリスマスオーナメントを買い足して今年風な飾り方を楽しんでいますが、
今回はツリーに飾る以外のクリスマスオーナメントの楽しみ方のご紹介です。
購入したのはフランフランのクリスマスオーナメント。
カラー展開が豊富でプチプラなのが嬉しいですね。
2012クリスマス・3 Francfrancのオーナメントの素敵な飾り方
シルバーで統一してみました。
2012クリスマス・3 Francfrancのオーナメントの素敵な飾り方

飾り棚に、さりげなく置いたり、吊したり。
2012クリスマス・3 Francfrancのオーナメントの素敵な飾り方
3段トレーに置いてみると立体的でボリューム感もでます。
2012クリスマス・3 Francfrancのオーナメントの素敵な飾り方
オーナメントの収納と飾り付け用に
制作したボックスにつけてみました。
リビングのメインの飾りつけです。

飾り方のコツ・・・といっても
さりげなく、ちょこっと置くだけ。
これだけでクリスマス気分が味わえます。
フォトスタイリング&撮影
大阪 神戸シルクフラワー カルトナージュサロン エレガントプレイス主宰 松本 真寿美