◆◆◆ニットの型崩れも、もう心配ナシ
◆◆◆空気でふくらませるエアハンガー
◆◆◆「TIGER」でお手ごろ価格で見つけました

たった100円!話題のショップTIGERのエアハンガー
話題の北欧ショップのTIGER

「エアハンガー」を見つけました。
空気を入れてふくらませることで立体的になるハンガーです。
たった100円!話題のショップTIGERのエアハンガー
ここ数年のニットブームで、
ニットアウターやポンチョ、
ケープなどをお持ちの方も多いと思いますが、
通常のハンガーだと肩先の伸び、全体の型崩れが気になるところ・・・。
このエアハンガーはふくらますことで立体的な厚みが出るので、
型崩れをずいぶんと防止することができます。
かけにくいケープなども簡単にかけることが出来るスグレモノなんです^^
たった100円!話題のショップTIGERのエアハンガー
こちらのエアハンガー、なんと2枚入りで200円!
このお値段も見逃せません!

立春は過ぎましたが、まだまだ冷え込む日が続きます。
お気に入りのニットが型崩れしないよう、 毎日愛用したいと思います^^
フォトスタイリング&撮影
フォトスタイリスト ヤノミサエ